スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
recently

最近ですね、いろいろありました。笑

前の記事で言ってた人とも会っていろいろしゃべったけど、気まずい関係にはならなかったんかなあと思っています、はい。
でも、ほんまにいい人やったからこそ、中途半端では悪いと思うし嫌やしあかんと思って、いっぱい考えた結果やったからいいのかなあと思ってる:/


教習所はもうがんがん路上に出てて、楽しいけど神経使う〜
昨日もおっきい道とおってむっちゃ疲れた〜


そんで昨日今日と4月から通う大学へ入学前教育っていう形で行ってまいりました〜
もう昨日友達できたんやけどな、はじめて会った気がしない子ばっかやねん!
普通に最初から素でおれるねん!
だからむっちゃ楽しかった^^
大学行くんが楽しみなってきた〜vvvvv

うちなあ、大学卒業したら海外行こうかなあって思ってる
うちの行く学部は前書いてたんかなあ?忘れたけど、国家試験受けるんやんか
でもそれがそのまま海外で通じるんかは分からんけど、できればそれを生かしてできる仕事に就きたいって思ってます
甘い考えなんかなあとかむっちゃ思うし、そんな簡単なことぢゃないとは思うけど、楽しくできないと
続かないなあって思うから!!!!!
さっきお母さんに言ってんけど、あんたはほんまに海外行きそうな気するわって言われた。笑
ほんまに実現できるようにむっちゃがんばるわ!
英会話ももっとがんばって、もちろん学部学科での勉強も頑張って研究も頑張るねん!!!!!
そんで外人と結婚するわ!笑
これはあんま思ってないけどな。笑
人生1回きりやねんから、好きなことしたい!
結婚とか前はむっちゃしたいと思ってたけど、今はなんかなくなってる。
1人でも生きていけるように、世界で活躍したいなあ〜

これが今一番思ってること^^
とりあえずはほんまにめざします



大学の間はいっぱい海外に行きます^^v





〜おしらせ〜
もしかしたら、blogは移転するかもです。
そんときにはまたお知らせに行くので!
まだ予定は未定ですが。笑

18:55 | れもん | - | comments(1) | -
スポンサーサイト
18:55 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2010/02/20 5:32 PM posted by: りお/りほ
どうも。りお改めりほです。
覚えててくれてるかな?久しぶりすぎてゴメンね。
新しいブログを作りました。でもジャニーズメインじゃないの。色んな事ダラダラ書いてます。
長い間連絡しなかったくせに図々しいかもしれないけど、もし良かったらこれからもブログで絡んだり出来るお友達で居てくれると本当に嬉しいです。
name:
email:
url:
comments: