スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
いよいよ

明日は卒業式です
もう高校は卒業です
JKも終わりです
そんで制服も終わりです

はあー今思えばいろいろあったなって
うれしいこともいっぱいあったけど、しんどいこともいっぱいあって
いろんな人にむっちゃ迷惑かけちゃった;(
成長したんかなあ?
よく分からんのやけどな。

この前の人とは今気まずい状態です
気まずいとか嫌やねんけど
このままなんかなあ〜・・・
今日お腹痛くなるし、胃気持ち悪いしあかんかったわー
色紙よんで泣きそうなるし、もう意味分からんやんな

明日で高校は最後!!!!!
ほんまいっぱいいっぱいありがとう!



そして最近∞の話全然してないね
こんなんでいいのかな?
だから思いきって移転しようかなあとか思ってたりするんですが、どうしよう?
うちもblogはじめたときとは気持ちが違うねん
でも、嫌いになったわけでも絶対ないし、好きぢゃなくなるなんていうのは無理やで?
けどね、お金をそこまでかけようとか思わなくなっちゃってきてるのは事実で。
今は将来のためにお金を貯めていっぱい海外に行って、いっぱい吸収するように
したいなってむっちゃ思ってて。

あつかましいとは思うけど、できればこれからもここで仲良くなった人とは
これからも仲良くしたいと思ってます。
本当に。

まだ移転するかははっきり決めてないけど、もうここもジャニーズめいんでは
完全になくなっちゃってるよね;


またとりあえず更新します〜

18:23 | れもん | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
18:23 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2010/03/05 11:49 AM posted by: 沙絵
かなりお久しぶりです(^ω^)
れもん、覚えてくれてるかな?!
前、コメくれた時はあたしのブログでお返事しちゃったから…ここに来るの久しぶりだ…
うん。なんか、ごめんね!

遅くなったけど、卒業おめでとー!
本日はこれを言い参上しました^^
(れもんのメアド知らないからここで)
3年間いろいろあったと思うけど、お疲れ様でした!
でもさ、制服っていろんな意味でいいよね(笑)と思う私ですw

確かに、ブログを始めた頃と今じゃあ気持ちが全然違うかも…
冷めたわけじゃないけど、他に興味があるものが増えたって感じかな。
みんなそんな感じになってて、少し安心してたりするけど(笑)
もし移転することがあったら、連絡ください!これからも、仲良くして欲しいので^^

それでは、また遊びにきます!
2010/02/25 6:18 PM posted by: 唯
れもん、卒業おめでとうございます!うちにとって来年になるけど、でも実感湧かないな〜。大学生になっても仲良くしてください^^卒業本当におめでとう!

始めたときの気持ちと違うっていうのちょっと分かるかも〜。うちも最初みたいにガツガツしなくなった・・・かな?相変わらずお金はかけちゃうけど^^;でもいずれれもんみたいになるかもしれないなーなんてさあ。

免許はどうでした?路面も大変だよね^^気をつけてくださいな!

友だち出来るのは良いことだよ〜!羨ましいな^^楽しみなのはもっと羨ましい!大学生生活存分に楽しんでねvv
name:
email:
url:
comments: