スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
お久しぶりです

もう毎度おなじみの言葉になりましたが…

クラスではCAMPへ行ったりぼーりんぐへ行ったり、まあいらいらもありましたが
なんか楽しんでましたv
でね、ぼーりんぐできもいスコアをだしました〜^^
6Gしたんやけど、1Gめのスコア97、2Gは93、3G・……


178とかいうきもいのだしちゃった。笑
そんときあいす賭けてて、買ってもらったv笑

そんなよかったんはそのときだけやけどなっ
その日の夜から筋肉痛ひどかったーーーーーーーー笑
けど楽しかったv



昨日と今日地元で雪!
こんな時期に〜〜〜〜〜〜〜〜
今日なんか屋根にうっすらつもってましたし;(
寒いのきらいw

で、今日やっと運転免許げっと〜♥
むっちゃうれしいわあ!(^ω^)
早く運転慣れたいなあ〜(∀)

そんな感じで来週の月曜日大学の入学式。・笑

19:07 | れもん | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
19:07 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2010/04/02 10:36 PM posted by: 菜南
お久しぶりv
ブログにコメントありがとうーvv
長々と休止して申し訳ない;
れもんももぅ大学生かぁ☆
先越されてしまったなぁ…笑
あたしなんかダメダメ人間です
とりあえずまだ頑張ろうと思うので長い目で見てやってくだせぇ^^
2010/03/31 5:17 PM posted by: 唯
遅れてごめん!!

イエース!今年で中3になります・・・こんなんで大丈夫なんかってね。(笑)そうそう、ネットで絡んでると相手が何歳だか忘れちゃうんだよね^^;うちも中3か中2でブログ始めたんだよね〜。本当、年とってますよ。(笑)

ということで免許獲得(?)おめでとう〜!これで運転し放題だね!でも気をつけて〜。事故のないようにしてください!
name:
email:
url:
comments: