スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
university life is fun

むちゃくちゃ楽しいです
ほんまに息できなくなるくらい笑ってます最近。笑

たーだ眠気やばいんだなあ〜
週6で1限から授業やねんやんかあ、休み日曜日だけって疲れる
しかも日曜ばいと6時間とかやし〜
まあすごい充実してますが!!!!!^^
楽しくてなによりっ(^ω^)


くらす違う子とも友達なったり〜
今日は広島出身の子と友達なった
〜じゃけえてむっちゃかわいいよなあああああああああーーーv
あどれすちゃっかり交換したし、部活入ろて勧誘したり笑
うち、野球部入ろかなあと考えちゅうー
まねさんの予定やけど、軽くぷれーもしたいな

また見学行ってきます!



なんかなんかどきどきがほしい今日この頃でした。   笑

20:16 | れもん | - | comments(1) | -
スポンサーサイト
20:16 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2010/05/03 10:12 PM posted by: 唯
こんばんは〜お久しぶりです!!><れもんのコメントもらってからはや1ヶ月が経とうとしています・・・本当にごめんね!

大学生生活、めちゃくちゃ充実してるみたいで羨ましいです!うちも大学生になれたときはれもんみたいに「楽しい」って断言できるようになってたいな〜^^
野球部もいいね!うち、ずっと吹奏楽部だったからマネージャーていうのに憧れてたりします。(笑)プレーは運動に関しての才能が一切ないのでやりたいと思ったことは正直一度もないという・・・(爆)入ることになったときは頑張ってね!
name:
email:
url:
comments: