スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
long time no see!!!

お久しぶりになりまして、ごめんなさい〜

でも、きっと見てくれてる人とかいるんかな?笑(^ω^)


大学は毎日ちゃんと通っております、はい笑
んでね、野球部に入部いたしました〜v
まねさんです。憧れの野球部まねさんです!!!!!
けどけどけど、まねの人数多すぎやし、特にすることないっていう・・・
とゆかなんもしない、見てるだけとかつまらんし〜×(

ほんでね、最近ね友達が軽音に入ったから、一緒についていったりしててんけど
先輩むっちゃ優しいしおもろいしかっこいいし。笑
うち、ずっとギター弾きたかったから、入部しようかなあと思うねんな!
うん入部するはず!!!!
今んとこ95%入る気やねん〜笑



久しぶりすぎて何かいていいんか分からんわ〜v

ぢゃ、生存確認のUPでした〜

18:58 | れもん | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
18:58 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2011/06/03 1:17 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/05/30 8:10 PM posted by: 柚依
こんばんワン・ツー

ご無沙汰してます。
ほんとご無沙汰で覚えてもらってるか不安ですが・・・(笑

今回は報告があってコメントしに来ました。
この度、ブログの更新をストップします。
事実上の閉鎖という形をとります。
詳しいことはブログの最新記事を暇なときにでも見てもらえると嬉しいです。
だから、リンクも外してもらって構いません。

ほんとに今までお世話になりました。
れもんとは、リアルで色々話もできたし、
コンサートにも一緒に行って貰えたし、
ほんとに嬉しかったです。
多分、もうコンサートには行かないと思います。
でもエイトは好きで居続けようと思うし、
好きで居続けたい。
だから、また色んな話聞かせてもらえたら嬉しいです♪
大学忙しいとおもうけど、楽しそうで何より。
これからもがんばってな♪
ではまた、会える日まで。

本当に今までありがとうございました。
2010/05/25 8:44 PM posted by: emmy
おひさしぶりっす!

いいなあマネって、!
やってみたかったけど
うちの学校野球部あるのにマネ禁止?らしいねん(:_;)
意味わからんやろ?笑

軽音!入りなさい!笑
バンドくもう、あたしドラムやるから!笑

2010/05/22 5:24 PM posted by: 唯
野球部マネージャーか〜。いいね!マネージャーという響きがいいよ!ちょっと憧れる^^でもすることないのはそれで暇だよね・・・試合だったら見てておもしろいけど練習風景は・・・って感じ出し(爆)軽音も大学生って感じだね〜。
毎日毎日活動しまくってますね^^大学って土曜日まで学校あるんだー・・・大変そう><体調崩さないように気をつけてね〜。

出すみたいよ〜うちもとりあえずレコメンが情報発信源ということで毎週聞かせて頂いております(笑)
name:
email:
url:
comments: