スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
recently

おはようございます。
どうもれもんですが・・・!

またまた更新空いてしまって申し訳ない。。。
まあ自己満足のblogなんで(^^)

題名ってことでですね、最近は軽音部に入部して毎日楽しいです
そんで好きな人もできました
今までに好きなったことないような人かもしれん
なんかなあ〜落ち着くねんな
今日その人と彼女さんがどうなるかやねんな!
てか、うん、うちやっぱ腹黒いんかなあ〜
自分で性格悪いんとか分かってるもん←
治らんもん←


1個上の先輩やねんけどさ、いっぱい昨日話できた
恋ばなもしたからなあ^^v
好きな人いるって言ったけど、自分とは思ってないんかな〜
あ、その人今度のライブで同じばんどやねんな
そのうち告白しようかなあとか思ってたり。
なんかほんま性格変わった???うち。笑


あー幸せになりたいっす
切実に安定がほしいっす 笑

好きなんよね?
たぶん
なんか昨日しゃべりすぎて、二人でおりすぎて、おもろかったわ。
彼女さん予想外すぎて驚いたし
彼女同じ部活のうちの同級生やねんなあ〜
学科も一緒やし友達っていう…
気まずいかなあ〜
けど、分からんやあもう〜

たばこはやめてほしいが笑
好きな人やったら許してしまうよ〜

08:15 | れもん | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
08:15 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments: