

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
change

いろいろ考え方かわってるんかなあ〜って感じがすごいするよ最近、。

まあなんやかんや病んだりしてるけど、楽しいってか充実しております。


でもでも、毎週化学のレポートはあるし、今週なんて化学のレポート実験2回したから2個やらなあかんかったりむちゃくちゃ大変やし…
予定の無い日がほんまにない!!!!!
したいことできんのもつらいなあ〜〜〜〜〜〜
髪きりにいきたいねん!傷みすぎてやばいんやあ;;

そしておなかの調子が毎日おかしい。笑


そんな感じの近況です、
ぼやきみたいやな〜ごめんね;笑

22:08 | れもん | - | comments(0) | -
22:08 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments: