

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
July thired, Saturday

Hi Hi:)
i have a cold from last week;;;
i had a headach and so on...

these days i have a experient, so have to write a lab report every week.
i dont like it,because its pain in the neck;)Lol



はあ〜最近英語も何にもがんばれてない。
全部が中途半端すぎるねんなあ
もう自分で嫌になってまうもん。
今月の末からテストも始まるのに、なんも勉強してへんし、今からで
間に合うのか不安やし〜
てか、先生が言うには今からぢゃ間に合わんて言いはりますからね笑
まあそれはないと思うけどな?????
解剖生理学がね〜ほんまに覚えることありすぎてね〜私に覚えられる
のでしょうか〜;(とゆう不安でいっぱいなんです

大学になって初めてのテストやし、ちゃんとやらんとだめなんも
わかっとるんやけどな。
だから軽音で同じ学科の子と勉強会しよ〜とか言うてるんやけど、
実現するんやろか?(^ω^)v笑



来週の木曜はバーゲンへ行こうと思います。
その日1限2限授業で、3〜5限は化学の実験ですが、がんばろうと思います 



ではまたふらっときます〜ヽ( ´ー`)ノ

18:32 | れもん | - | comments(0) | -
18:32 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments: