

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
もう…

お久しぶりです、。
8月もう終わっちゃうねーーー
なんかね、でも私まだ夏休み2週間くらいしかたってないんだ、。
ほんまうちの学校夏休み始まるの遅かったw
でも、後期の授業始まるのは他大学と大して変わんないし、むしろ早いかもしんないくらい

まあーいーんやけど!!!!
最近はそれなりに充実しております^^
成績発表もありまして、落とした授業も再試のやつもなかったです♥
これはほんまうれしかったね〜
やっと夏休み楽しめると思ったもん!!!!!

須磨水族館に行ったり、バイト8時間くらい働いたり、今日は大学の友達の家に
お泊り行ってきます♪
その前にちょっとだけバイトあるんやけど・・・・
でもねーやな予感するねんー

いつもよくある頭痛がきそうな・・・
それ考えるだけで疲れる
最近は鎮痛剤効いてくれなかったりするからもうつらすぎるねんな!
頑張るけどな!


今はほんとに何もない日なんかないくらい忙しい日々を過ごしております
最近blogを閉鎖される方が増えて寂しいなあと感じているれもんでした←

10:47 | れもん | - | comments(0) | -
10:47 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments: