スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
long time no writing

お久しぶりです
毎回生存確認だよね、うん
もう見てくれてる人もいないんぢゃないかなあとか思ってます

周りがどんどん閉鎖していくなかずっとだらだら続けてるんやけど、
こんなんでいいのかなって

中途半端が一番嫌なんやー(++)


今年も残すはあと1ヶ月ですね

更新も全然しやんし無期限で更新ストップしようかなと…

たまーに書きにくるかもしれんけど!!!!!
もう毎日忙しいねん
でも充実してるんやろうなあ。
分かってるねんけどな、うん、ぱそこんと向き合える時間がほんまにないんよね

ひょっこり帰ってくるかもしれんねんけどね
LINKさせてもらってる人のところへはちょこちょこ行ってたりするんです

たぶんこれからもひょっこり乱入するかもしれないです
そのときは温かく迎えいれていただけるとうれしく思います

ではまた(^^)/

20:53 | れもん | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
20:53 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments: