

| スポンサードリンク | - | - | -
university life is fun

むちゃくちゃ楽しいです
ほんまに息できなくなるくらい笑ってます最近。笑

たーだ眠気やばいんだなあ〜
週6で1限から授業やねんやんかあ、休み日曜日だけって疲れる
しかも日曜ばいと6時間とかやし〜
まあすごい充実してますが!!!!!^^
楽しくてなによりっ(^ω^)


くらす違う子とも友達なったり〜
今日は広島出身の子と友達なった
〜じゃけえてむっちゃかわいいよなあああああああああーーーv
あどれすちゃっかり交換したし、部活入ろて勧誘したり笑
うち、野球部入ろかなあと考えちゅうー
まねさんの予定やけど、軽くぷれーもしたいな

また見学行ってきます!



なんかなんかどきどきがほしい今日この頃でした。   笑

20:16 | れもん | - | comments(1) | -
university life

もう入学してから約2週間がたちました…

どうもお久しぶりです。笑



大学はむちゃくちゃ楽しいねんっ!!!!!
友達結構できたんやけど、もう大学で会ったって感じしないねん!
なんか幸せやなあ〜v

でなっ実は最近失恋しました
すっごいおちてたんやけど、周りの人にむっちゃ話聞いてもらって、今日復活しました。笑
まあむっちゃ泣いたけど!!!
うん、気づくの遅すぎた
好きやったってその人が付き合ってから気付いたっ
でももう大丈夫やねん^^!
ほんま周りには感謝でいっぱいです♪



今日は授業2時間で終わりやってんけど、1限目解剖生理学で2限目PC!
なんかうちtypingはやいらしいよ〜;)
やっぱうれしいねっ!
でも、それはやっぱblog書くおかげなんやろうなあ〜
やっててよかったわ!ここ!笑
それだけで続けてるわけちゃうからな。笑



いまは海外いきたすぎてやばいねん〜><
とりあえずお金貯めてほーむすていやな^^v
大学からも2週間だけやけど、自分の学科の勉強も向こうでできるやつあるみたいやし
絶対行ってくるなあ(^ω^)

したいこといっぱいなんもいいことやわっ
脱力系にはならないやろ?きっと。笑
週6で大学かよってますが、体のほうも気にしつつがんばりますv
なにより楽しくて幸せですっ^^

ここのみなさまいつもなかよくしてくれてありがとうです

18:41 | れもん | - | comments(0) | -
お久しぶりです

もう毎度おなじみの言葉になりましたが…

クラスではCAMPへ行ったりぼーりんぐへ行ったり、まあいらいらもありましたが
なんか楽しんでましたv
でね、ぼーりんぐできもいスコアをだしました〜^^
6Gしたんやけど、1Gめのスコア97、2Gは93、3G・……


178とかいうきもいのだしちゃった。笑
そんときあいす賭けてて、買ってもらったv笑

そんなよかったんはそのときだけやけどなっ
その日の夜から筋肉痛ひどかったーーーーーーーー笑
けど楽しかったv



昨日と今日地元で雪!
こんな時期に〜〜〜〜〜〜〜〜
今日なんか屋根にうっすらつもってましたし;(
寒いのきらいw

で、今日やっと運転免許げっと〜♥
むっちゃうれしいわあ!(^ω^)
早く運転慣れたいなあ〜(∀)

そんな感じで来週の月曜日大学の入学式。・笑

19:07 | れもん | - | comments(2) | -
本日

昨日あんだけぐだぐだ書いてたけど、結局ばいきんぐ行くのやめました
あまり体調がよくないっていう理由をつけました

まあ実際よくないんやけどさっ


昨日教習所に試験受けにいきました〜
100点満点で90点以上が合格なんです
わたし83点でした。笑
勉強してないのに受かるわけないから、気にしてないよ^^笑
とりあえずもっかい明日ばいとの前にチャレンジしてきます〜
i try it again!

もう2週間後には大学start!
im nerves but looking forward to it

あってるんかな、知らない笑


1年後オーストラリアいけますよーに
がんばるよw

14:32 | れもん | - | comments(0) | -
pain in the neck

人付き合いとか全部pain in the neck!X(
まあ苦手なんです。。。
狭く深くがいいんです、だからうわべとかいらない
明日もまあ一応くらすで仲良くしてたグループの子とご飯行くねんけど、
行きたくないっていうのが本音で…

でも人付き合いが大事なんは分かるし、行きたくないなんていわない
けどさっ
ぐるーぷ8人でその中で1番仲良かった子はこれないみたいやし〜
思いやられるねんなあ〜

愚痴ってごめんなさい


ばいきんぐ好きぢゃないし、お金使いたくないねんもん!
大学行ったってそんな遊ぶ暇もばいといっぱいする暇も文系みたいに
ないねんもん!!!!!
そんな遊んでられへんもん
夢のためにお金ためなあかんもん
お母さんにお金の負担ばっかかけれんから、1年で20万目標で
ためてかなあかんねんもん。
なんで嫌なことするのにお金使わないとあかんの?って思っちゃって
そんなん言うてたら楽しめないよね〜
分かってるけどさっ




今日は教習所行っててすと受けてきます:)
落ちてもお金かからんし、受かればらっきーなノリでっ!笑
かるーく勉強はしたしね、無理やったら明後日受けます^^

んとね、かれんだーやっと買ったよ☆
なんか、うん、楽しそう
やっぱ好きやなあ

16:19 | れもん | - | comments(0) | -
また久しぶりですねー

どうもです。:D
元気です^^/

最近は忙しくて忙しくてね。笑
2がつ28にち〜3がつ1にち
ナガシマスパーランドで絶叫系もいっぱい乗ってきました♥

3がつ2にち
髪染めた〜
けど、全然変わってないようにしか思えない。笑
またきっと染めます☆
そしてばいとっ

3がつ3にち
ゆにばへ〜
高1のとき同じくらすやった子と
初めて2りで遊んだんやけど、卒業してから初めてって・・・笑

3がつ4にち5にち
ばいと6時間7時間でかなりはーど

3がつ6にち
英会話に行ってちょっと買い物

そして夜出発

3がつ7にち〜8にち
ゆめのくにDisney Land and Seaへ♥
中3のときの仲のいい子と!
むちゃくちゃ楽しかった〜
いっぱい写真もとれたしほんま満足♥♥♥

そして今日9日!
5時ごろ大阪について家には6時半ぐらいに到着しましてご飯食べておやすみ〜
起きて気がつけば12時になってて驚きました!笑

結構はーどでしょ?笑
だから教習所へ全然行けてないねーーーーん
また明後日から通います!
そしていろいろめんどくさいことがあるけど、頑張ります!
明日からはまたばいとです。
ゆめのくにから現実へ。笑
悲しいお知らせやわ。笑

けど、また来週ディズニー行くねん♥笑
今度は部活の子と〜
みっきーに来週も来るねって言っといた^^笑


明日のばいとは6時間です
あ、水曜日やん
絶対忙しい〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜
まっ今は稼ぎ時ですよねっ
4月はほとんどばいと入れそうにないしねっ

あっスーツかいました^^
入学式楽しみです/



こめんとまた返しにいきます!!!!!
いつもありがとーう♥

20:48 | れもん | - | comments(0) | -
いよいよ

明日は卒業式です
もう高校は卒業です
JKも終わりです
そんで制服も終わりです

はあー今思えばいろいろあったなって
うれしいこともいっぱいあったけど、しんどいこともいっぱいあって
いろんな人にむっちゃ迷惑かけちゃった;(
成長したんかなあ?
よく分からんのやけどな。

この前の人とは今気まずい状態です
気まずいとか嫌やねんけど
このままなんかなあ〜・・・
今日お腹痛くなるし、胃気持ち悪いしあかんかったわー
色紙よんで泣きそうなるし、もう意味分からんやんな

明日で高校は最後!!!!!
ほんまいっぱいいっぱいありがとう!



そして最近∞の話全然してないね
こんなんでいいのかな?
だから思いきって移転しようかなあとか思ってたりするんですが、どうしよう?
うちもblogはじめたときとは気持ちが違うねん
でも、嫌いになったわけでも絶対ないし、好きぢゃなくなるなんていうのは無理やで?
けどね、お金をそこまでかけようとか思わなくなっちゃってきてるのは事実で。
今は将来のためにお金を貯めていっぱい海外に行って、いっぱい吸収するように
したいなってむっちゃ思ってて。

あつかましいとは思うけど、できればこれからもここで仲良くなった人とは
これからも仲良くしたいと思ってます。
本当に。

まだ移転するかははっきり決めてないけど、もうここもジャニーズめいんでは
完全になくなっちゃってるよね;


またとりあえず更新します〜

18:23 | れもん | - | comments(2) | -
recently

最近ですね、いろいろありました。笑

前の記事で言ってた人とも会っていろいろしゃべったけど、気まずい関係にはならなかったんかなあと思っています、はい。
でも、ほんまにいい人やったからこそ、中途半端では悪いと思うし嫌やしあかんと思って、いっぱい考えた結果やったからいいのかなあと思ってる:/


教習所はもうがんがん路上に出てて、楽しいけど神経使う〜
昨日もおっきい道とおってむっちゃ疲れた〜


そんで昨日今日と4月から通う大学へ入学前教育っていう形で行ってまいりました〜
もう昨日友達できたんやけどな、はじめて会った気がしない子ばっかやねん!
普通に最初から素でおれるねん!
だからむっちゃ楽しかった^^
大学行くんが楽しみなってきた〜vvvvv

うちなあ、大学卒業したら海外行こうかなあって思ってる
うちの行く学部は前書いてたんかなあ?忘れたけど、国家試験受けるんやんか
でもそれがそのまま海外で通じるんかは分からんけど、できればそれを生かしてできる仕事に就きたいって思ってます
甘い考えなんかなあとかむっちゃ思うし、そんな簡単なことぢゃないとは思うけど、楽しくできないと
続かないなあって思うから!!!!!
さっきお母さんに言ってんけど、あんたはほんまに海外行きそうな気するわって言われた。笑
ほんまに実現できるようにむっちゃがんばるわ!
英会話ももっとがんばって、もちろん学部学科での勉強も頑張って研究も頑張るねん!!!!!
そんで外人と結婚するわ!笑
これはあんま思ってないけどな。笑
人生1回きりやねんから、好きなことしたい!
結婚とか前はむっちゃしたいと思ってたけど、今はなんかなくなってる。
1人でも生きていけるように、世界で活躍したいなあ〜

これが今一番思ってること^^
とりあえずはほんまにめざします



大学の間はいっぱい海外に行きます^^v





〜おしらせ〜
もしかしたら、blogは移転するかもです。
そんときにはまたお知らせに行くので!
まだ予定は未定ですが。笑

18:55 | れもん | - | comments(1) | -